SHOPPING GUIDEショッピングガイド

arilliantオフィシャルウェブストアをご利用いただきありがとうございます。
「リラックスできるのに女性らしい」をコンセプトに、女性の魅力を最大限に引き出すルームウエア・ランジェリーを提案するブランドの公式通販サイトです。

ご注文について

オフィシャルウェブストアでは、24時間・年中無休でご注文を受け付けています。いつでも、どこにいてもお買い物を楽しんでいただけます。
※商品の発送およびメール・電話のお問い合わせ対応は、土日祝・その他当店休業日はお休みとさせていただいております。

ご注文から商品到着まで

  1. 1.ご注文

    • 商品をカートに入れる

      商品のカラーを選択し「カートに入れる」ボタンを押してカートに入れて下さい。
      カートに入りましたら、必ず、サイズ・カラーに間違いがないかご確認下さい。

    • ポイントを使う

      ポイントをご利用の場合、利用したいポイントをカートの入力欄に記入し、「ポイントを使う」ボタンを押して下さい。ポイントは会員ログイン完了後のみご利用いただけます。
      ポイントのご利用後は、正しく適用されているか、必ず金額をお確かめ下さい。ご注文確定後の適用はできませんので、ご利用忘れにご注意下さい。

    • レジへ進む

      カートの内容が正しいことをご確認のうえ、「お支払いへ進む」ボタンを押してレジへお進み下さい。

    • お客様情報の入力

      会員様:ログインすることで、自動的にお客様情報が入力されます。
      会員様以外:お客様のご住所、お名前、お電話番号を入力して下さい。

    • お支払い情報の入力

      お支払い方法を選択し、「注文する」を押すとご注文が送信されます。
      「ご注文ありがとうございました」という画面に切り替わりましたらご注文完了です。

      • ※ご注文確定後、在庫が確保されます。
      • ※決済状況にエラーがある場合等、お客様マイページでのご注文状況は「支払い待ち」となります。
      • ※「支払い待ち」のご注文は、一定期間経過後、自動的にキャンセルとなります。
  2. 2. ご注文確認メール(自動送信)

    ご注文後すぐ、システムから自動送信メールが届きます。
    ご注文内容・お届け先など間違いが無いか再度ご確認下さい。

  3. 3.ご注文確認メール

    ご注文後、3営業日以内に当店から「ご注文ありがとうございます!」の件名で、ご注文確認メールを送信しております。このメールが届かない場合、何らかの理由でお客様のご注文を正しく受付できていない可能性がございます。大変お手数ですが以下の当店お客様窓口までご連絡下さい。
    e-mail:arilliant@arilliant.co.jp
    TEL :03-6407-0721(営業時間:平日11~17時 / 土日祝定休日)

  4. 4.商品の発送

    通常、5営業日以内に出荷いたします。
    ※予約商品を含むご注文の場合は、予約商品の入荷を待って、まとめての発送となります。
    商品発送後は、お荷物問い合わせ番号を記載した「発送についてのご案内」メールをお送りいたします。
    商品到着までしばらくお待ち下さい。

  5. 5.お届け

    ご自宅へ商品が到着します。

ご注文確認メールについて

当店では、ご注文確定後、3営業日以内に「ご注文ありがとうございます!」メールを、お買い上げ時ご入力いただいたメールアドレスへお送りしております。
このメールでは、欠品、決済エラーなどご注文についての重要なご連絡を差し上げる場合もございますので、お手数ではございますが、必ずメールボックスのご確認をお願いいたします。
なお、ご注文後2~3営業日以上経過しても当店よりメールが届かない場合は、何らかの理由でご注文が確認できていない可能性がございます。
お手数ですが、メール:arilliant@arilliant.co.jp もしくは、お電話:03-6407-0721 にてご連絡下さい。

ご注文確認メールが届かない場合

迷惑メール対策などでドメイン指定受信をされている場合や、迷惑メール自動振り分け機能をご利用中の場合などに、当店からのメールがお届けできない可能性がございます。
【 arilliant@arilliant.co.jp 】からのメール受信を許可する設定を行って頂きますようお願い致します。
メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

お支払いについて

お支払いは現在、銀行振込・代金引換からお選びいただけます。

備考
商品価格合計が10万円以上の場合には、代金引換をご利用いただけません。悪しからずご了承くださいませ。
お支払総額は【商品代金合計+送料+代引手数料】となります。代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

※代引きをご希望のお客様で、受取拒否、長期不在などでお荷物が返送された場合、以後代引きでのお支払い方法をお選び頂けなくなります。再度発送することも致しかねますので、予めご了承下さいませ。

お届けについて

10,000円(税込)以上のお買い上げで、全国一律送料無料!
※10,000円(税込)未満のお買い上げの場合は、330円(税込)(※一部地域を除く)

配送方法

配送業者

  • 日本郵便

※商品や決済方法などにより別業者にてお届けさせていただくことがございます。なお、配送業者の指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

  • 自然災害や、諸般の事情により、ご希望お届け日時のご変更をお願いする場合もございます。悪しからず、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
  • 商品のお届けに関しましては、発送完了後、弊社よりお送り致します「発送完了メール」をご覧下さい。
    交通事情や配送会社の事情により3日~7日かかる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
  • 「発送完了メール」に記載のお荷物追跡番号は、配送会社のシステムに反映されるまで時間がかかります。
    なお、追跡番号の反映前に検索されますと、追跡番号が正しくないと表示されることがございます。恐れ入りますが、時間を置いてもう一度お調べいただくようお願いいたします。
  • お届け日のご指定がある場合は、お支払いページの配送希望日欄で希望のお日にちをご指定下さい。
  • 出荷後のご住所のご変更は、配送会社にご指定いただきます様、よろしくお願いいたします。
    その際、転送料をいただく場合がございますので、予めご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。

送料

送料無料について
一度のご注文で、商品代金が合計10,000円(税込)以上の場合、送料が無料となります。
※クーポンのご利用などにより、商品代金が合計9,999円(税込)未満となりました場合は、送料が発生致しますので、何卒ご理解ご了承くださいませ。

離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。その場合、お客様に確認のメールをお送りいたしますので必ずご確認くださいませ。

荷姿・梱包について

商品が下着とわからないよう梱包し、品名は「衣類」で発送いたします。
梱包材には、中身が透けないショップバックを利用しております。なお、 ショップバックには、店名ロゴが印刷されておりますのであらかじめご了承下さいませ。

※ご注文内容により、 ショップバック以外でのお届けとなる場合もございます。

  • 当店は地球にやさしい明細書のペーパーレス化を行っております。
  • 領収書をご希望のお客様はご注文時に備考欄へご希望の旨をご記載下さい。
  • 販売中止・生産中止などにより、商品入荷が困難になった場合は確認でき次第、その旨をお知らせさせて頂いた上、ご注文を解約させて頂く事もございますので、予めご了承くださいませ。
  • 万一、長期不在や受取拒否によって当店にお荷物が返送された場合、ご注文をキャンセルとさせていただき、配送にかかった送料をご請求させていただきます。
    ご注文のお荷物は必ずお受け取りいただきますよう、お願い申し上げます。
    ※送料無料としてご注文いただいた場合でも、送料を請求させていただきます。

返品・交換について

商品到着後、7日間以内の未使用品につきましては返品・交換をすることができます。安心してお買い物をお楽しみください。
※状況により受付いたしかねる場合がございます。返品・交換をご希望の場合は、必ずお買い物ガイドをご確認下さい。

不良品について

万一、お届けした商品が不良品だった場合は、商品到着から7日間以内に当店までご連絡下さい。すぐに良品への交換をさせていただきます。不良品の交換・返品にかかる送料・手数料は当店負担となります。

不良品以外について

商品到着から7日以内にご連絡いただいた場合には、お客様都合による交換・返品も受け付けております。交換・返品は1度のご注文につき1回までとさせていただきます。お客様都合による交換・返品では、片道分の送料をお客様にてご負担いただいておりますので、予め、ご了承下さい。交換は、原則として同一商品、同じカラーの別サイズへの変更のみ受け付け致します。

返品・交換ができない場合

下記の条件にあてはまる場合、返品・交換を受け付けることができなくなりますので、ご注意下さい。

  • お届けより8日以上経過した商品
  • 商品タグを外した商品
  • 一度でもご使用になった商品
  • 下半身に直接ふれる商品
    ※セット商品の場合、未着用であれば交換をお受けいたします。
  • セット販売の片方や一部
  • セール価格商品及び特別キャンペーン期間中のご注文商品
  • お客様が汚損または破損された場合
  • 一度でも洗濯された場合

サイズフィッティングについて

サイズフィッティングのための5分程度のご試着は、未使用扱いとなります。サイズにご不安がある場合は、水通しやタグ切りをされる前のご試着をおすすめしております。
※ご試着の際は、化粧品などの付着にご注意下さい。汚損された場合は、未使用でも交換・返品ができなくなります

返品・交換のお申込み方法

メール、またはお電話にて当店までご連絡ください。以下のフォーマットに沿ってご記入いただけますとスムーズにお手続きが可能です。

  • ご注文番号:
  • お名前:
  • お電話番号:
  • ご希望内容:返品or交換
  • 返品or交換を希望する商品:
  • (サイズ交換の場合)希望するサイズ:

交換・返品の流れ

  1. ①まずはメールまたはお電話でご連絡下さい
  2. ②返送方法をご案内いたします
  3. ③商品をご返送ください(※商品に同梱の交換・返品シートを同封いただくと大変スムーズです)
    ※商品が入っていた透明の袋も一緒にご返送下さい
  4. ④当店到着後、検品を致します
  5. ⑤検品完了後、速やかに交換品の発送もしくは返金の手続きを致します
  6. ⑥交換品の発送もしくは返金処理が完了致しましたら、当店よりメールにてご連絡致します

返金方法

返品時の返金方法は、ご購入時のお支払方法により異なります。

銀行振込 当店から銀行振込
代金引換 当店から銀行振込
<お客様ご都合での返品について>
  • 複数商品をまとめ買いにより送料無料となったご注文を「お客様都合で全商品返品」された場合、及び「お客様都合での返品により、まとめ買い送料無料の対象金額以下」となった場合は、送料一律590円を請求させていただきますのでご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
  • 代金引換決済にて「全商品返品」をご希望の場合、代引き手数料のご返金は致しかねますのでご了承ください。
<銀行振込による返金について>

銀行振込、代金引換でのご注文の返金は、銀行口座間の振込にて行います。その際、お客様の銀行口座情報をお伺いいたしますので、予めご了承下さい。
なお、お客様都合による返品の場合は、振込手数料を差し引いた額のお振込みとなります。

ご連絡先
〒111-0042 東京都台東区寿3-4-10 クラシア蔵前1F 株式会社arilliant 返品・交換係
TEL:03-6407-0721【お電話での受付時間平日 11:00~17:00(弊社定休日:土・日・祝日)】
MAIL:arilliant@arilliant.co.jp

その他

会員について

オフィシャルWebストアの会員に登録していただくと、お届け先等の情報が自動で入力され、簡単にショッピングを楽しむことができます。
さらにお買い上げ商品代金100円につき1Pのポイントが貯まり、ポイントは次回のお買い物で1P=1円として1円からご利用いただけます。

  • ※ポイントは商品出荷時に付与されます。
  • ※ポイントは送料・手数料にはご利用いただけません。
  • ※ご注文完了後のポイント適用はできませんので、ご注意ください。

退会方法
会員登録後、退会をご希望のお客様は、大変お手数ではございますがお問合せフォームより、以下の情報を添えてご連絡下さい。

  • 会員登録時のメールアドレス
  • お名前(フルネーム)
  • ご住所
  • お電話番号

「クーリングオフ」制度について

訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。